ビットコインは投資のビジネスになりますから、
当然元金が必要です。

日本円からビットコインへ換金してくれる取引所が複数存在しますが、
今回は国内における取引量No.1実績を誇る「ビットフライヤー」を紹介します。


logo_account

ビットフライヤーは日本国内の三井住友銀行の口座に日本円を入金すると、
入金額に応じたデジポットが入ります。

ユーザーは入金専用の口座を事前にビットフライヤーへ登録しておく必要があります。


そこからビットフライヤー内にビットコイン販売所がありますので、
日本円を使ってビットコインを指定数量分購入することができます。

換金時点レート分のビットコインが手に入りますので、
あとはビットコイン専用のウォレットへ送金を行う事ができます。

※手数料がかかりますので、
ビットフライヤーの手数料については以下をご確認ください。

ビットフライヤー 手数料一覧・税



ビットコインを日本円へ戻す場合も同じです。
ビットコインのウォレットからビットフライヤーへ送金が行えます。

ビットコイン送金時点レートでの日本円価格で反映されます。
あとは登録しておいた自分の銀行口座に送金を行えば日本円で入金されます。


ビットフライヤーはCMも出しており、
認知度は徐々に高まりつつあります。

女優の成海璃子さんをはじめ、
シンガーソングライターの高橋りなさん・タレントでモデルの岡田ユリエさんらを起用し
YouTubeでもかなりの再生回数を誇っています。

セキュリティ認証はきちんと行ってください。
この先長く時代を引っ張っていくビットコイン取引の玄関口です。

取引も迅速で滞ったこともなく、
安全に利用できる信頼できる取引所です。


narumiriko-bit-cm-e1482360551219


ビットコインはbitFlyer~みんなでダンス編~




※ビットフライヤー登録は以下からお願いします。


bitFlyer


※ビットフライヤー登録方法は以下をご参照ください。


ビットコインの買い方