2017年03月

winnnex+1



HYIPは無料登録でスタートできるものがありますが、
多くは初回のビットコイン入金後にポジションが確保されます。

中には無料登録のみでポジションを確保できるHYIPもあります。

2017年 3月よりスタートした超・大型HYIP案件のご紹介です。



winnnex + (ウィンネックス プラス)

登録方法はこちら



この案件はブラジルに拠点を置く会社が運営しており、
社用車の存在と本社の所在地も確認されております。

法人として「Winnnex Internet & Service Co Ltd」として設立された会社が経営しています。


(画像を見る限り社用車はアウディのようです)

winnex+2


原資はフランチャイズ経営の売上金です。

月額費用もありませんので、
複数アカウント所持もOKということもありかなりの勢いで伸びている案件です。

※登録には初回のみ以下費用が必要です。
ブラジルの法定通貨(レアル)を選ばないように注意し、
支払いはビットコインで行ってください。

 

【プランコース】
・ベーシック:$67
・ブロンズ:$200
・シルバー:$600
・ゴールド:$1,000
・プラチナ:$2,000



上位コースに投資すると、
フランチャイズのオーナーになる権利も得られるようです。

登録後は、
メールアドレスに振込先が届きます。

※送金完了後1時間程度ログインできません。
ビットコインの支払いはメールアドレスに記載された宛先へ行ってください。



winnnex + (ウィンネックス プラス)

登録方法はこちら


XB


最も過激なHYIPと呼ぶにふさわしいのがこのX-binaryです。
このHYIPは爆発しますよ!!


自分の下位の配列が左右バランスよくできていると、
上位の紹介者の報酬が入ってきます。
(これがバイナリーの仕組みです)


もちろん下位の紹介者からの報酬も入ってきます。
しかもX-binaryでは10階層下の紹介者まで報酬が入ってきます。

100ドル以上の投資金で、
自動的に100人の紹介者が30日以内に増えます。

しかもこの100人のネットワークが30日以内に形成されなかった場合は、
返金保証までついています。

紹介者の自動取得では世界中のユーザーが対象になります。
運が良ければ凄い投資をしている人が自分の下に配置されるかもしれません。


逆に言えば、
自分も世界中の誰かの下に配置されていることになります。

「みんなが儲かろう」がビットコインのテーマですから、
これほどよくできた仕組みは他には無いと思います。


最大2,040人まで自動的にネットワークが出来上がります。
投資金が多ければ多いほど構築のスピードは加速します。

まさに正真正銘の「ユーザーを稼がせるために生まれてきたHYIP」です。


※報酬は毎日引き出せます。

プランは3つありますが、
10ドルでの参加はお試しと考えてよいでしょう。


-----------------------------------------------------

①XB - Trial 10ドル~
100日間 毎日2%の配当収益 

(投資金に対し100日後に200%の利息)


②XB - Pro  100ドル~
125日間 毎日2%の配当収益

(投資金に対し125日後に250%の利息)



③XB - Master 1,000ドル~
150日間 毎日2%の配当収益

(投資金に対し150日後に300%の利息)

-----------------------------------------------------



※唯一のデメリットと言えば、
土曜日・日曜日は配当が発生しないという事です。

※毎週5日間配当が発生する仕組みです。

※投資金はMウォレットに入ります。

※報酬はBウォレットに入ります。
Bウォレットから再投資を行うと20%加算されます。






↓登録はコチラから

X-binaryへ登録する


お問い合わせ


WALLET



HYIPには専用のウォレットがあります。
一つは投資金が反映されるウォレットです。

10ドルや100ドル単位での入金など、
ブロックチェーンからHYIPの送信先へビットコインを送金すると反映されるものです。


もう一つのウォレットは投資金に対して日利3%等の利率が反映されていくウォレットになります。
紹介者を獲得した時のボーナスや、
ダウンからの報酬もこのウォレットに入ります。


WALLET2



上記の図のようなイメージですが、
Bへ入ってきたビットコインはAへ再投資したり自分のブロックチェーンに送信して報酬を引き出すことができます。


※Bの時点で1BTCを獲得したとします。

0.5BTCをAへ再投資して、
残りの0.5BTCを引き出すことができます。

全額Aへ再投資も可能です。



このように複利運用をうまく使えば、
毎月決まった報酬が入ってくる仕組みが出来上がります。


毎月莫大な利益をビットコインで得ている人は、
ビジネスに取り組むのが早く、投資金が大きかった人になります。

ビットコインでは投資金が増えていく仕組みができていますので、
同じように将来的に稼ぐ事ができます。


↑このページのトップヘ