welfunding


ビットコインのHYIP案件はP2P(Peer to Peer)という通信技術が用いられています。
世界中のユーザー同士のウォレットとウォレットを結んでBTC送金を行います。


Craze Btc(クレイジービットコイン)AIDP2PBTCもそうですが、
世界中のユーザー同士で通信が行われています。

HYIPの大元は通信の場所を提供しているだけであり、
これが潰れるのを防ぐ理由と言われています。

今回は新たに登場したwelfunding(ウェルファンディング)を紹介します。
世界中の利用者が短時間で豊かになることを目的として生まれました。






登録はこちらから

welfunding(ウェルファンディング)へ登録



このwelfundingは最初に0.07BTCのみ支払うことにより、
あとはレベルアップなどの操作を自動でやってくれます。

以下のような組織図になり、
紹介者も自動で増えていく仕組みです。


welfundhing2


レベルが上がるにつれ莫大なBTCが1度のみ入ってきます。
繰り返しますが最初に0.07BTCのみを支払うだけで良いのです。



ここまでインパクトのあるHYIPは中々ありません。


利用者を豊かにし、
巨万の富を与えるために生まれてきたのがwelfundingです。


何をするにも最初の一歩を踏み出すのは考えるものです。
しかし勇気をもって大きな一歩を踏み出せば、
豊かな未来が待っています。

参加する・参加しないは貴方次第です。
ご不明点はお問い合わせください。


登録はこちらから

welfunding(ウェルファンディング)へ登録


■日本語版 概要資料

■日本語版 登録マニュアル



このwelfundingは究極です。
この情報に出会えたことが奇跡です。


お問い合わせ


QR