crz



ビットコイン関連の案件は小額投資で複数登録するのが原則です。

ビットコインを通じて、
同じ夢を見る方々と触れ合えるのも大きな魅力の一つです。


HYIP案件は基本的に紹介者を得ることにより大きな収益が上がる仕組みです。
アップライン(自分より上の階層の人)だけが得をするのではなく、
後から参加した人でも同じように稼げる仕組みができているのもポイントです。

今回紹介させていただくのはCraze Btc(クレイジービットコイン)です。


★登録はこちらから

Craze Btc


最初に登録管理料(0.0033319Btc)を支払います。

その後レベル1へアップグレードするための費用(0.0103869Btc)を支払います。

※レベル1に上がればダウンへ5名のユーザーを配置することが可能です。
レベル毎の人数に上限がありますので、
最高人数に達したらBTCを払ってレベルアップしましょう。
レベルアップに必要なBTCはMAX人数になったら自動的に入ってきます。



【概要】
レベル1 ‥ MAX5名
上限の紹介者になると毎月0.05BTCがウォレットへ勝手に入金される。
(0.01BTC×5名)

↓0.03BTCを支払いレベルアップ

レベル2 ‥ MAX25名
上限の紹介者になると毎月0.75BTCがウォレットへ勝手に入金される。
(0.03BTC×25名)


↓0.3BTCを支払いレベルアップ

レベル3 ‥ MAX125名
上限の紹介者になると毎月37.5BTCがウォレットへ勝手に入金される。
(0.3BTC×125名)




いかがでしょうか?
しかも凄いことに、
クレイジービットコインはスピルオーバーです。

スピルオーバーとは、
紹介者が勝手に増えていくことを指します。

アップラインからパワーのある紹介者が自分のダウンへ自動的に配置されたりもします。
どちらにしても、
毎月37.5BTCを得られるステージに立つチャンスが目前にあります。

このまたとない大きなチャンスを見逃す理由がありますでしょうか?



レベル毎の上限の人数を超えて紹介者は獲得できます。
報酬は現在のレベル分しか入ってきませんので注意が必要です。

自分のレベルに応じて寄付金が決まっています。
この額のビットコインを支払うことにより自分にも報酬が入ってくる仕組みです。



これからビットコインは更に高騰していきます。
一番期待しているHYIPがこのクレイジービットコインです。


まさに「クレイジー」と呼ぶにふさわしいHYIPですが、
長いスパンで見ても最高レベルに到達するのはそう遠くはないはずです。




★登録はこちらから

Craze Btc



ご不明点はお問い合わせください。


お問い合わせ



QR